1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】令和2年3月28日(土)第十三回 東福寺法話会、延期のお知らせ

【重要】令和2年3月28日(土)第十三回 東福寺法話会、延期のお知らせ

令和2年3月28日(土)に予定しておりました、横田南嶺 老大師様による法話会ですが、新型コロナウイルスの影響を鑑み、延期することとなりましたので、お知らせいたします。
お忙しい中、参加をご検討してくださっていた皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
後日改めて開催する予定ですので、日程が決まり次第、再度ご案内させて頂きます。誠に申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


東福寺では、令和2年3月28日(土)午前10時より、臨済宗円覚寺派管長・花園大学総長 横田南嶺(よこたなんれい) 老大師様による法話会を開催いたします。

鎌倉の円覚寺では、毎月五百人以上の方々が横田管長様の法話を聞きに来られています。
この度、花園大学総長に就任された管長様に二回目のご法話を賜るご縁を頂きました。
またとない法縁ですので、是非ご家族揃ってお越し下さいますようど案内甲し上げます。

どなたでもご参加いただけますので、ご自由にお集まり下さい。

※事前の予約など一切不要ですので、以下の日時までに会場にお集まりください。より詳しくお知りになりたい場合など、お気軽にお問い合わせください。

第十三回 東福寺法話会『慈悲のこころ』 
講 師 臨済宗円覚寺派管長・花園大学総長 横田南嶺(よこたなんれい) 老大師様
日 時 令和2年3月28日(土))午前10時 開演
会 場 東福寺 本堂
会 費 無 料
申 込  不要(座席は先着順)

◼︎お問合せ先
臨済宗方広寺派 東福寺
〒431-0303 静岡県湖西市新居町浜名593
電話 0535940330

お知らせ

お知らせ一覧